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背中(広背筋)のトレーニング②

今日も元気に営業しております!

本日も背中のトレーニングの動画になります!

皆さんで背中美人を目指してトレーニングを楽しみましょう!

 
パーソナルトレーニングも行なっておりますので気になりましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください☺️

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背中(広背筋)のトレーニング①

本日は背中のトレーニングの動画になります!

皆さんで背中美人を目指してトレーニングを楽しみましょう!

 
パーソナルトレーニングも行なっておりますので気になりましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください

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上腕三頭筋のトレーニング②

今回は上腕三頭筋のトレーニングの動画第二弾になります!

前回の動画で慣れた方は
ライイングフレンチプレスをしてみてはいかがでしょうか?
ストレッチ「伸ばす動作」を意識して行ってください☺️

男性パーソナルトレーニングも
受け付けておりますので気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けください☺️

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美尻を目指してトレーニング!

今回はお尻のトレーニングの動画になります!

皆さんで美尻を目指してトレーニングを楽しみましょう!

パーソナルトレーニングも行なっておりますので気になりましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください☺️

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膝回りの痛みに即効性のあるストレッチ

今回は歩行の時やその他の動作時の「鈍痛」や「ズキンとした痛み」など、膝回りの痛みに即効性のあるストレッチを紹介していこうと思います✨

その中でも今回はイスを用いた膝の痛みをとるストレッチをご紹介します😊

『イスで体を支えて膝を曲げる』

まずイスの後ろに立ち背持たれに手を置きます。
(テーブルでも大丈夫です!できるだけ安定したものを選びましょう。)
そして痛みのある方の膝を曲げます。

背中が丸まらないように体をまっすぐにした状態で曲げた膝側のかかとをお尻に近づけます。

そのまま膝を後ろに引き上げます。

この時、ゆっくりと息を吐きながら太ももの前側が伸びているのを感じましょう。

最初は片脚10秒/左右で行いましょう😉

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ご自宅でも行える股関節のダイナミックストレッチ方法

今回はご自宅でも行える股関節のダイナミックストレッチ方法をご紹介🙌

行う前にはジャンプなどして少し身体を暖めてから行うことをおすすめします📝

では方法をご紹介🙌

両膝立ちで足の内側が床面に接するように姿勢を整えます。

この時痛みが出るようでしたら、出来る範囲で大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♂️

その状態からお尻を下げれるところまでさげてあげてを繰り返します🤸‍♂️

これを1分繰り返すとかなり股関節に効果的ですので、ぜひ毎日継続して取り組んでみてください🙆‍♂️

こちらのモデルは会員様ですが、とても上手に行えていますのでぜひみなさま真似をしてみてくださいね☺️

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新年のご挨拶

みなさま
あけましておめでとうございます🐯

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

さて、当館の開館は4日からとなっております🏃‍♂️

年末にかけて身も心も綺麗にしたスタッフがお待ちしておりますので、どーぞお気軽に遊びに来てください👍

今年も健康第一で

宜しくお願い致します🙌

FITNESS STUDIO 123 スタッフ一同
 

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厚い胸板をつけたい方のトレーニング

こんにちわ!
本日は大胸筋のトレーニングの動画になります!

男性ですと厚い胸板をつけたい方が多いと思いますので
ら是非動画を参考にしていただきトレーニングをしてみ
てはいかがでしょうか😊

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